初めてなので自己紹介!

 

☆基本情報


ニックネーム→ふな
誕生日→5月w
年齢→20歳
星座→(o^―^o)
干支→ネズミ
血液型→О型
身長→160cm
体重→梨5個分www
足のサイズ→24cm

☆Like
食べ物→肉全般w
飲み物→炭酸水
動物→はむちゃん
場所→お家
季節→冬
色→ぴんく、黄色
歌手orグループ→あんまり興味ない
女優→。。。。
俳優→。。。。
花→ひまわり
番組→YouTubeばっかりなので。
映画→心が叫びたがってるんだ。
ドラマ→花団ww
マンガ→漫画はけっこうすき
小説→んー・・
数字→8
漢字→心
言葉→ありがとう
教科→数学


☆Love
好きな人いる?→いる
その人のイニシャル→Y
同じ学校?→学校は一緒じゃない
付き合ってる?→いぇす
好きなタイプ→優しい人
嫌いなタイプ→自己中
付き合う条件
☆背が高い
☆ギャップがある
☆優しい


年の差いくつまでOK?→20歳まで

結婚するなら何歳くらいがいい?
→23歳くらい
子どもはほしい?→当たり前

結婚したあとは…1
1.専業主婦(夫)
2.バリバリ働く

好きな人に手料理を作るなら…2
1.和食
2.洋食
3.中華
4.イタリアン

付き合ってるときの呼び方 1
1.呼び捨て
2.ちゃん付け
3.あだ名


☆家族
何人家族→3人
家族構成→母、父、私
兄弟、姉妹の名前
→なし
兄弟、姉妹の年齢&学年
→なし

門限は?→とくにww

住んでるのは、一軒家?アパート?マンション?
→あぱーと
家族のルールはある?→ある
↓あると言った人
それは何?→3人で仲良くすること
ペットはいる?→いない
↓いると言った人
名前と性別、家に来たのはあなたが何歳のとき?

 

おわり、www めっちゃはやかったw