記念日。

記念日。
それは、おたがいの想いが重なった日。
大切な人ができた日。

そう考えたら大事な日ですよね?
近距離にいても、記念日に会わないっていう人がいます。
彼女はその日会わないだけでどれだけ悲しいか。。

遠距離は、なかなか会えません。
学生ならお金もないし、親が許してくれるかとかあります。
その中で手紙とかLINEとか電話とか記念日にしてくれるだけで
彼女は喜んでくれます。


記念日。よく考えたことありますか?
自分のことを好きって言ってくれた日ですよ?
あなたが勇気をだして好きって言った日ですよ?

もう一度しっかり考えてください。
彼女、彼氏さん。

大切な人なのなら、一生大切にしてください。